mail
MENU CLOSE

第58回全日本サーフィン選手権大会結果

第58回全日本サーフィン選手権大会が開催され、日本デフサーフィン連盟からはデフ支部の佐藤一徹選手がグランドマスターに、千葉東支部の長谷川七海選手がジュニアウィメンに出場いたしました。

今回は風の影響で波のコンディションが厳しく、選手たちにとって難しい戦いとなりました。両選手とも懸命に健闘しましたが、惜しくも敗退という結果に終わりました。

佐藤一徹選手のコメント
全日本は、一回戦敗退という結果でした。いくつか反省点、気付きを得ることができました。出場するチャンスを与えていただき、ありがとうございました。引き続き精進して参ります。

長谷川七海選手のコメント
初めて全日本に出場し、不安だらけでしたが、チームメイトや千葉デフの皆さんの支えのおかげで、無事に試合を終えることができました
残念ながらR1で敗退してしまいました。
プライオリティというルールも初めてで、大きな大会の緊張もあり、普段通りのライディングができませんでした。
とても悔しいですが、貴重な経験になりました。
来年こそリベンジできるよう、練習を頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いします。
そして、皆さんからのたくさんの応援やメッセージ、本当にありがとうございました。

大会を通じて見せてくれた努力と挑戦に心から感謝するとともに、さらなる飛躍を期待しています。佐藤選手、長谷川選手、お疲れ様でした。この経験を糧に、さらなる活躍を期待しています。

OFFICIAL TOP PARTNER

OFFICIAL PARTNER

SUPPORT COMPANY

OFFICIAL PARTNER

ASSOCIATED COMPANY

RECIPROCAL LINK