1. ホーム
  2. お知らせ

2020年度JDSA会員募集

日本デフサーフィン連盟(以下JDSA)会員にはこんなメリットがたくさん!

◆JDSAサーキットへのエントリー
 ・各地方で行われるデフカップへ出場できます!
 ・総合ポイントを稼いで年間チャンピオンを目指そう!
 ・JDSAカメラマンがあなたのライディングを撮ってくれます!
 ・ビデオにも載るかも??自分のライディングをチェックしてみよう。

◆JDSAの情報・企画発信
 ・JDSAイベント情報をいち早くお届け。
 ・JDSA企画での会員割引特典あり
(2020年1月にスキー&スノボツアーを計画中)

◆JDSA会員限定グッズ
 ・その年によって限定グッズがもらえます!DVDだったり、冊子だったり、タオルやステッカーだったり!

◇また皆さんの会費で私たちはこんな活動をしています。
 交流
 デフサーフィン大会やイベントを通じて仲間の輪を広げようと色々工夫しています。
 貢献
 ビーチクリーン活動や、ルールマナーについて発信しています。
 成長
 ジャッジ取得の推進、日本サーフィン選手権大会への出場など皆さんの上達の一助となるよう工夫しています。
 世界
 国際デフサーフィン連盟と連結を取り、ゆくゆくは日本で2回目の世界デフサーフィン大会を開催するよう活動しています。

 皆さんの会費があるからこそ、日本デフサーフィン連盟は色々な活動をしていけます!

 みなでJDSA会員になってデフサーファーの輪を広げよう!!