mail
MENU CLOSE

第12回わくわくデフスポーツ

2月17日、東京の明晴学園におきまして、「わくわくデフスポーツ体験会」が盛大に開催されました。日本デフサーフィン連盟は、本イベントに参加させていただく機会を得られたことを光栄に思います。

本イベントでは、WFSAフリースタイルスケートボード世界ランキング女子部門で1位を獲得されている土田美玲プロを特別ゲストとしてお迎えしました。土田プロによる世界トップクラスのスケートボードパフォーマンスの披露、並びにスケートボードレッスンの実施を通じて、参加された子供たちからは、「僕、できたよ!」「全然怖くなかったよ」という、前向きな反響が多数寄せられました。

最後には、ブルーシートを活用したサーフィンの疑似体験も行い、参加者の皆様にはサーフィンの魅力を身近に感じていただく貴重な機会となりました。この体験が、将来的にサーフィンを始めるきっかけとなることを願っております。

今回も定員10名のクラスに対し、最大14名のお申し込みを賜り、イベントの魅力とその需要の高さを改めて認識しました。

さらに、JDSAのスポンサーでありますPICPIN様より提供された特製ピンの配布も行わせていただきました。このような形での支援を賜り、深く感謝いたします。

最後に、本イベントの成功に貢献してくださった横浜市スポーツ協会、学生スタッフの皆様、そしてデフサーフィンをサポートしていただいた全ての関係者の皆様に、改めて厚く御礼申し上げます。

今後も皆様の変わらぬご支援、ご協力を賜りますよう、心よりお願いいたします。

2024deafsports04
2024deafsports01
2024deafsports03
2024deafsports02
2024deafsports05
previous arrow
next arrow

OFFICIAL TOP PARTNER

OFFICIAL PARTNER

SUPPORT COMPANY